星は今日も輝いている

西洋占星術をベースに星を読んでいます

2024年初登山🏔

太陽が山羊座♑にあった新しい年の始まりに、山に登ってきました🏔


f:id:amenooto_astro:20240125124447j:image
f:id:amenooto_astro:20240125124727j:image
山羊座は目的達成に向けて走り抜ける努力家の星🌠

辰年🐉というのもありますし、山頂目指す登山がしたくなりました。

 

もともと自然の中にいるのは大好き。

どこまでも広がる空、足元で小さいけれど精一杯の命で咲いている花、自由に飛び回る鳥、川のせせらぎ、のんびり浮かぶ雲…

 

自然の中に足を踏み入れると、どんどん心が洗われていくのを感じます。

 

雪国なので、冬に登山、というのは思いも付かなかったのですが、少し暖かいエリアに行ってみたら、こんなにも違うのか、とびっくり。

快晴で、青々とした緑も、温室で育つカラフルな花も見ることができました。



f:id:amenooto_astro:20240125124537j:image
f:id:amenooto_astro:20240125124603j:image
f:id:amenooto_astro:20240125124614j:image
f:id:amenooto_astro:20240125124641j:image

 

今年は、こんな風に予想外の嬉しいサプライズがあるかもしれないな、なんて少し期待して😌✨

 

みなさんにとっても、顔を上げて、進んでいける年になりますように!

 

✧*。.。:*+゜゜+*:.。.*:+✧*。.。:*+゜゜+*:.。.*:+✧*。.。:*+

 

あなたは今日もそのままで輝いています(*˘︶˘*)

 

:.。.*:+✧*。.。:*+゜゜+*:.。.*:+✧*。.。:*+゜゜+*:.。.*:+✧*